※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ住宅のママ友が他のママ友と遊んでいると、自分が誘われないことで寂しく感じたり、嫌われているのではないかと不安になる。同じような経験をした人の意見が知りたい。

同じ住宅(同い年くらいの子がたくさんいる住宅)で仲良くなってたまに遊んでたママ友がいるのですが、そのママ友が同じ住宅の違うママ友達と家で遊んでたりするとなんで私誘われないんだろうって寂しくなる?というか嫌われてるのかなとか思ってしまいます。昔からネガティブ思考で自分だけ誘われないとか他の人と遊んでるだけで嫉妬?というか、、同じ感じの人いますか?😓ママさん達の意見聞きたいです😵

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

気にしすぎじゃないですかね😅
そのママ友も違うママさんと話したかったかもですし🤔
たまたま2人の予定があって遊ぶことになったかもしれないですし🙌
私は逆にべったりというのが苦手なので、毎回毎回遊びのお誘いとかは苦手です💦
ママ友でも程よい距離感は保っていたいですね。。