※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問では無いのですが書かせてください。妊娠中ですが腹痛が激しくあっ…

質問では無いのですが書かせてください。
妊娠中ですが腹痛が激しくあった為病院にいったところ
子宮筋腫の痛みと切迫流産気味だと言われました。

入院と自宅安静どちらでもいいと言われ
急だったので心の整理がつかず
自宅安静を選びましたが不安な気持ちでいっぱいです。

薬飲んでも痛いしどうなっちゃうんだろうと
頭の中でぐるぐる考えてしまいます。

切迫流産、、、安静にしてたら落ち着くものなんですかね?

コメント

るい

安静にするしかないので
上のお子さんいないなら
入院オススメします(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    病院では上の子がいないなら自宅でもいいと逆のことをいわれました、、、

    切迫流産で入院経験ありますか?💦

    • 8月8日
  • るい

    るい

    上のお子さんいると
    家で安静厳しくないですか?
    でもママと離れるのは
    子供も不安ですしなかなか
    難しいとは思いますが😭
    それで先生も上の子いるなら
    自宅安静と言ってくれたのかもですね!

    2人とも切迫流産でした💦
    1人目は入院しました(T_T)
    2人目は自宅安静しました!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいないなら家事何もしなくて大丈夫だから自宅安静でいいということを言われました!
    分かりづらくてすみません💦

    切迫流産って安静にして治れば通常に戻れるってことなんですかね??
    このままずっとだったらどうしよとかいろいろ考えてしまいます💦

    • 8月8日
  • るい

    るい

    いえいえ!
    こちらも理解不足で💦

    安定期まで頑張れば
    治りますが最悪そのまま
    流産することもあるようです💦
    なのでトイレ以外は動かないように徹底した方いいです!!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ以外ずっとベッドです!
    ただ腰が痛くて寝返りばっか打ってます💦
    とにかく祈るしかないですね、、、

    • 8月8日
  • るい

    るい

    腰は痛くなりますよね💦笑

    赤ちゃんは
    私たちが思ってるよりも
    強いので信じて頑張りましょ😊💪✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみに、るいさんはどんな症状がありましたか???

    わたしは出血は無いのですが腹痛と、あとなんとなくお股が痛い気がします💦

    • 8月8日
  • るい

    るい

    私は出血や茶おりでした💦
    入退院繰り返しでしたよ💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!でもおふたりとも無事に生まれてきてくれてますもんね🥺わたしも今はじっと耐えます!

    • 8月8日
  • るい

    るい

    息子の時は
    切迫流産、切迫早産でも
    入院しててほんとに
    入院三昧の妊婦生活でした😂

    そうですね!!
    安静にまずは安定期
    目指しましょう😭✨

    • 8月8日
Rie

腹痛は私は無かったですが
1人目切迫になり自宅安静を
していました!
先生が自宅安静で良いなら
安静にしていれば大丈夫やと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    とにかくじっとしておきます!!

    • 8月8日