※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.mama
家族・旦那

少し愚痴らせてください。見たくない人はスルーしてください火曜日から…


ごめんなさい
少し愚痴らせてください。
見たくない人はスルーしてください


火曜日から子供2人が体調を崩して
原因不明の鼻水と咳が続いて
RSウイルス🦠陰性でした。

未だに咳と鼻水が酷く
咳き込んで吐いたり…
食欲もあまりなくグズグズ続きで
私ももろに風邪をもらい
妊娠後期+寝不足+体調不良で
かなりしんどいです

旦那は子供と関わってないのに
何故か体調崩して
1人義実家に帰っています

正直「きつい」と連絡すると
「やばいね」の一言。他人事

母は体調崩そうが
子供と離れられる訳もなく
ゆっくり休めるわけもなく
子供中心の生活なのに

旦那は1人義実家で
好きな時間に寝て
好きな時間に起きて
ゆっくり休んでると思うと
苛立ちしかしない

子供心配して毎日連絡してくることもなく
自分の事しか考えてなくて
私+私の家族任せで

色々と限界です。






コメント

🫠‪‪

めちゃくちゃムカつきますね😡
私の旦那と同じです🙃

  • A.mama

    A.mama

    めちゃくちゃムカつきます
    義実家も変わってるので
    余計に腹立ちます🤦🏽‍♀️

    • 8月8日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    旦那が具合い悪くても全然心配しなくなりましたw
    あっそって感じです💦w

    • 8月8日
  • A.mama

    A.mama

    凄い分かります!!(笑)
    私もそんな感じです
    体調悪いって言われた日には
    あたしの方が妊婦で体調不良続きだわって感じです!!

    • 8月8日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    全然大したことないのにすごい具合い悪いって感じだしてきます😂
    ほんとにどうでもいいですw
    妊婦さんで体調不良は結構しんどいですよね🥲

    • 8月8日
  • A.mama

    A.mama

    ほんとそおなんです(笑)
    大人なんだから自己管理くらい自分でしろって感じです
    体調悪いなら勝手に病院行けばって感じです!
    かなりしんどいですね😭😭

    • 8月8日
はじめてのママリ

ありえないです😾しかも妊娠中に!
相当むかつきますね!
どおして体調崩すと実家に帰らないといけないのかちょっと理解できません。

  • A.mama

    A.mama

    相当ムカつきますよね。
    旦那が夜勤の日は私の実家に子供連れて帰ってて旦那は帰る必要ないのに
    マザコンなので毎回義実家に帰ってます(笑)

    • 8月8日
はる

えー!?それはしんどいですよ😭
うちもつい先日まで子供が風邪引いて私ももろにもらって下の子も咳して…って感じでかなり大変でした。
今もまだ若干大変ですが。

その時夫がかなり協力的でしたがやはり日中は仕事で家に居なかったりして本当に大変で、私2回くらい泣きました。
精神おかしくなるかと思おいました。

A.mamaさんお一人で看病されているなんて本当に本当に大変だと思います。
ムカつきますし、悲しいですね。今からでも旦那さんに電話して戻ってきて代わってもらうことできないですかね?
だって2人の子供ですからね?😞

もし旦那さんがそれでも何もしないのであれば風邪が治った暁には自分だけこっそりめっちゃ高い買い物したり良いもの食べて下さい😭

とにかく毎日お疲れ様です。

  • A.mama

    A.mama

    2人の看病って想像以上に大変ですよね😭

    旦那さん協力的で羨ましいです!
    私も下の子はグズグズで上の子はイヤイヤ期で言うこと聞かなくて
    私自身イライラして泣いてました
    妊娠中なんで余計に情緒不安定なんだと思います

    私の実家に頼りまくりです!
    自分にご褒美ないとやっていけないですよね😂😂

    ありがとうございます!

    • 8月8日