※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
783
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が、食事後に泣いてストレスが溜まります。同じ経験をした方いますか?離乳食の準備中も泣きます。

生後10ヶ月の息子がいます。

ご飯を食べ終わると必ず泣きます😞
そして数分すると機嫌が戻るような感じです💦

普通の子よりよく食べるのでもう3食離乳食です。
同じような境遇の方いますか?

毎回なので地味にストレスが溜まります😢
ちなみに離乳食の準備をし始めても泣きます😢😢

コメント

ミミ

お腹空きすぎとかないですか?
うちも離乳食後泣くのでまだミルク160あげてます💦
ご飯じゃなくてミルクなんだよってくらいがぶ飲みしてます💦

  • 783

    783

    1歳児の量あげてるんですが、気持ち多く作ってみます😞

    • 8月8日
☺︎

毎回泣くなら足りてないんじゃないですかね😶気持ち少し多めに出して、どのくらい食べられるか見てあげてもいいと思います😊目安はあくまでも目安なので、動くようになってくるとお腹空きますしね😊⭐️

  • 783

    783

    あげたらあげたら分食べてしまいます😞

    1歳児の量あげてるんですが気持ち多くあげてみます。。

    • 8月8日
ママリ

うちもです🙄
しっかり離乳食たべて、220ミルク飲んでるのに😂
なのでバナナあげたりしてます!

  • 783

    783

    体重10㌔75cmあり、お医者さんから食べられるミルクなしでいいと言われて1歳児の量あげてるんですが泣かれてしまうので少し増やそうか検討してます😢

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    お!同じですね!
    7ヶ月から変わらず10キロ、身長はグングン伸びてるけどまだ検診前で測ってないですが、毎回とても健康優良児と言われてます!
    めちゃくちゃ動くのでお腹空くんでしょうね〜😂😂

    • 8月8日
  • 783

    783

    えー🥰同じような方初めて出会いました☺️

    なんだかとても安心しました😢

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも10ヶ月検診でどれくらいあげていいのか相談しようかと思ってたとこだったので😂
    食いしん坊すぎて、大人が食べてるものも欲しがって怒って怒ってすごいんです笑
    そしてミルクも飲まなきゃ、いつもミルク作ってる台のところいって泣くので😂

    • 8月9日
  • 783

    783

    本当まったくと言っていいほど同じです😅

    ミルクあげてた時も作ってる最中に怒って泣いてました💦

    私がご飯食べてる時もジッーと見るので、ご飯を少しあげると喜びます(笑)

    食いしん坊怪獣ですね😅

    • 8月9日