※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事行ってたら早く帰ってきてほしいな、、と思うけどいたらいた…

旦那が仕事行ってたら早く帰ってきてほしいな、、と思うけど
いたらいたで、イライラします。
本人にもどっか行ってといってしまいました、、


私は家事しながら子供も私にばかり、見て!見て!言うてくるし、旦那は呑気にごろごろしてる姿みてたら、
イライラがたまりません。。

たまにはどこか連れて行けよ!

皆さんいらいらしませんか〜〜?

コメント

しま

まさに今それで喧嘩してます。
いっぱいいっぱいなのに 疲れてる眠いアピールしてゴロゴロしてて本当むかつきます!

どうやってストレス発散してますか?
私は子供の前で泣いてしまいました😭

那由多

私も朝からそれで喧嘩しました。
夫の気が向いた時にしか子供の面倒を見てくれず、家のこともほぼ私に任せっぱなしなのに、それを本人に言ったら『俺はあれもこれもしてるのに、これ以上しろってか⁈』って逆ギレされました。
本人はしてる気でも私からしたら全然足りないです。
休職中で毎日家にいるからほんとイライラします😔

ねこ

わかりますよー🥺
ちょうど今イライラ爆発しそうでこちらに投稿してました笑

こっちはいっぱいいっぱいなのに、平気で携帯ゲームされてると本当に腹立たしくて。
けど本人はこっちの気持ちなんて分かってないんですよね。
気の利かない旦那が本当に嫌です