※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

旦那と同じ会社(少人数部署)の人がコロナ陽性だったと先程旦那に連絡が…

旦那と同じ会社(少人数部署)の人がコロナ陽性だったと先程旦那に連絡がきたみたいです。
少人数部署なので、金曜日は普通に話したみたいです。
旦那はコロナワクチン1回目を接種済です。2回目は今月の21日予定です。
私はまだ打っていません。
しかも、陽性になった人が安定期前の妊婦さんだと聞きました。
その妊婦さんの事も心配ですが、やはり我が身がとても心配です。

もし、旦那が感染していて息子や私に感染ったら‥。
息子は過去に気管支炎になった事もあるので、感染したら呼吸困難になるんじゃないかと心配で心配で😭

私が感染したら出産予定の産院では出産出来なくなりますし、産まれた赤ちゃんや息子と離れ離れになるんじゃないかと‥。
私が産む予定の産院は手ぶら入院が出来るので、出産に必要な物を全く揃えてません💦

感染してませんよーに😭💦

コメント