※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
子育て・グッズ

友達の娘ちゃんへのプレゼントで、1000円以内で考えています。ヘアゴムやすみっコぐらし、鬼滅の刃が喜ばれるか悩んでいます。姉妹は小学2年生と5年生です。

友達の娘ちゃんに会うので、ちょっとしたプレゼント?手土産をあげたいのですが、なにが喜ばれるでしょうか?

1000円以内くらいで考えてます!

ヘアゴムとかいいかなって思ったんですが、自分が息子しかいないので検討もつかず・・・

すみっコぐらしとかって幼いですかね🤣?
やっぱり鬼滅なのかな・・・

小学2年と5年の姉妹です☺️

コメント

アンパンチーまま

お菓子のセット。
ボール
おままごとセット
お絵かきセット

などですかね??

おいくつの子なんですか??

すみっコぐらしは園児か低学年のイメージです💦
近所の小学生がら鬼滅はもう古いって言ってました😂

ママリ

娘小1です😊
通学班で近所の子を見る機会が多いですが、キャラものは小2くらいまで💡高学年になるほど、大人が持つようなシンプルな持ち物が多いように見えます✨
ヘアゴムは小学校は通学帽子や紅白帽子をかぶるので、飾りなしが推奨です。
女の子の好みは難しいので、キャラものではないシンプルで可愛いメモ帳などの消えものか、スリコの携帯扇風機などの流行り物が良いかなと思いました😄

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

姉妹であるならお揃いのや色違いだと嬉しいのかなっておもいました🤔💓

さりげなくお友達になにが好きなのか聞けたり出来ればいいですけどね~😂

私だったら小さめのポーチとかバックとかを私はあげたりするかな🤔

年齢が大きい子ほど悩みますね😣😣