※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が始まるまで5日以上かかることがあり、最初は少量の血が混じり、その後鮮血に変わることが続く。年齢や着床出血か不安。同じ経験の方いますか?

本格的に生理が始まるまで5日以上かかることが多くなってきました💦おりものにほんの少し血が混じる程度がしばらく続いたあとやっと鮮血に変わるといったかんじです。これは年齢的なものなのかなと思ってますが、着床出血かなと期待もしてしまうし、生理開始日も排卵の予測も難しいので困ります、、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうき

私もそうです💦
無排卵になってたのでしばらく薬服用してますが余り変わらずです😞
受診はされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先月から受診再開しました☺️生理終わった直後に行ったのですが、排卵終わってるね〜と言われてしまい😅そんな早く終わることあるのかとびっくりしてしまいました💦

• 8月8日