※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴になります💦3歳と1歳を育てる者です。朝起きたら、旦那が朝帰りし…

愚痴になります💦
3歳と1歳を育てる者です。
朝起きたら、旦那が朝帰りしてきました。
旦那とは別々に寝てるので夜中居ないことは
気づかず、、どこいってたのか聞くと
最初は嘘をついて結局友達の家に遊びに
行っていたみたいです。
昨日も、夜勤から帰ってきてすぐ朝、
友達に誘われたからと朝ごはんを食べに
行ってもいい?と聞かれいいよ、といったら
そのまま友達の家にお昼までいました。
そして帰ってきて寝てました。
正直あきれてしまいました。

朝帰りしてきたので、
「いいよね、自分は好きな時に勝手に
でかけられて」と嫌味を言ったら
「だって、出かけたいっていうといつも
嫌な顔するじゃん」「自分もいけばいいじゃん」
と言われました。そういうことなのかな、、
え、これ私が悪いんですか?💦

旦那は育児にも協力的ですが、私的には
もう少し子供とかかわってほしいと
思っています。それにそうやって
夜中遊びに行ったりする頻度が結構
多いので面白い気はしないです。

いつも遊びに行くたび面白い顔
しない私が悪いんですかね、、☹️

コメント

MK2

普通に家庭を持ってるのに
朝帰りする神経が理解できないです😂

独身じゃあるまいし!笑

もしその間に強盗なり入ったら?
子供と主様が動けない状態になり
病院などいけなかったら?

ご主人が見ていてくれるのなら
主様も夜にご友人などと久々に
お酒飲んだりしていいと思います🤨

  • はる

    はる

    そうですよね!!笑
    何かあったら責任とって
    もらいます😤
    そういっていただけて
    よかったです🥲

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

自分も行けばいいじゃんって簡単には言えるけど、子供を連れて友達の家に行ってもお母さんはゆっくり出来ないし、むしろ大変な事が多いですよね。
かといって、子供を旦那に預けて遊びに行くって言うのも時間を気にしてしまってゆっくり出来ません 笑

私の旦那も夜勤明けはしんどいから寝させてというけど、友達に誘われたら平気で行きます。
それなら少しは子供と遊んでやって〜と思います 笑

仕事頑張ってくれてるから休みの日は自分の好きなことしてほしい気持ちはあるけど、面白くない気持ちはすごく分かります💦

  • はる

    はる

    そうなんですよね🥲
    こっちが出かけるとなったら
    あれこれ準備していかなきゃ
    いけないのに、、!
    私の旦那と一緒ですね😂
    どこのご家庭もあるのですね💦

    • 8月8日
KMB

もこさんのいう通りだと思います‼️
独身じゃあるまいし朝帰りは
ありえない‼️って感じです😱
強盗もそうだし夜中に子供って
熱出したり吐いたり
そしたらもう一人が起きて泣いたりとか
踏んだり蹴ったりな日もあります。
その時にいるのといないじゃ
やっぱり違いますし。
はるさん何も悪くないですよ❗
こっそり抜け出すなんて中学生じゃ
あるまいし非常識ですよ旦那様。

  • はる

    はる

    ありがとうございます💦
    そのままそっくり旦那に
    言いたいくらいです😣
    やっぱりおかいしですよね!
    尚更腹が立ってきます😹

    • 8月8日