※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぞママ
子育て・グッズ

4ヶ月後半でLサイズは大きいでしょうか?足の動きが激しい寝起きにパンツタイプはキツイ。

現在3ヶ月半、体重7kg、お腹周り46cmのムチムチ女の子です。なんやかんや4つのオムツメーカー使ってグーンに落ち着いてます。たまにムーニー。
今、Mサイズでパンツとテープ併用してますが、最近うんちの容量オーバーが出てきたこと。お腹や太ももにオムツの跡ができてしまう為サイズアップ悩んでます。寝返りまだですが、足うにうにと上下してテープ止めにくい為、足の動きの激しい寝起きに使っているパンツタイプははかせる時キツイ。
今頼んでも反映されるオムツ支給は来月なのですが、4ヶ月後半でLサイズは大きいでしょうか?

コメント

はじめてママリ🔰

グーンのパンツは小さめですよね💦我が家はその頃からMサイズのメリーズです🐰6ヶ月頃からパンツタイプに変えましたが、10キロになった今でもメリーズMサイズで大丈夫ですよ!

• もぞママ

もぞママ

回答ありがとうございます。
    記入しておらずすみません。メリーズは肌に合わなくて使用を諦めました。病院で使ってたのがメリーズファーストプレミアムだったので、そのままメリーズを使い続けたかったのですが…
    回答いただいたのに実行できずすみません。

• 8月8日