※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

産後の初生理がもうすぐなのか、すぐイライラしてしまいます😭。内膜症と…

産後の初生理がもうすぐなのか、すぐイライラしてしまいます😭。内膜症とチョコレート嚢胞持ちなので、たぶんまたピルを
飲むようにはなると思いますが、生理きてからじゃないと
飲めないと言われたので、生理待ちなんですが恐ろしい😱

イライラ、たまに下痢、吐き気、下腹部の違和感と
生理前にくる体調の悪さ😭情緒不安定になりやすい😭

みなさん産後の初生理、イライラしたり泣きやすくなったり
体調が悪くなったりしましたか?
そんな中、家事、育児とどう乗り越えましたか?

あたしは今、もうすぐ生後3ヶ月の娘のミルクを30〜80しか
飲まず、トータル510とかで少なくて大丈夫なのかと心配してるのと、たまにコンコン咳なのかむせるのかするので心配で😩
旦那にはイライラ増えてしまうし、、、


コメント