※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

夫の親と同居や二世帯で暮らしている、義親が嫌いな人に質問です。①夫の…

夫の親と同居や二世帯で暮らしている、義親が嫌いな人に質問です。

①夫の前で義親の悪口や嫌味は言いますか?
②あなたは義親の前で嫌いというクールな態度を出しますか?
③夫は義親を嫌いなあなたに対して理解を示したり味方になってくれていますか?
④何が原因で義親を嫌いになりましたか?
⑤義親とは一生仲良くするつもりはありませんか?
⑥もし逆の立場で、夫があなたの親に対してあなたと同じ思いや態度をしてきたら夫を味方しますか?

コメント

moon

義両親大嫌いです(´・ω・)笑

敷地内同居になりますが、、、

①言います。笑
②猫かぶってます(´・ω・)笑
③示したり、示さなかったりいろですね💦
④産後のウザすぎる行動と、ガルガル期も重なり、大嫌いになりました。笑
⑤一応仲良くします。
義両親がお金持ちなので、財産が入ってくるまでは、仲良くして、亡くなられたら、思いっきり無駄遣いしてやる計画を立ててます(´・ω・)笑
⑥時と場合によりますね笑

ももち

二世帯です。
①必ず言ってます。ストレス発散のためにも!
②義母が大嫌いなのでLINE無視してます。私だけ行かないです。
③最初は微妙でしたが、今はなってくれます。
④義母の不快な言動がたくさん。
⑤ありません、老後もノータッチです。
⑥それは内容によりますが、私は両親大好きなのでしないと思います(笑)