※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
家族・旦那

恥ずかしくて人に言えない悩みです。旦那と1ヶ月に2~3回程度、仲良くし…

恥ずかしくて人に言えない悩みです。
旦那と1ヶ月に2~3回程度、仲良くしているのですが、旦那は物足りないらしく、風俗に行くと言い出しました。本気のようで、最寄りの風俗店を探しています。私は嫌な気持ちになりましたが、仲良しの回数を増やすのも苦痛です。(それ自体なくてもいいぐらいです。)みなさんなら、風俗に行かせますか?それとも夫婦の営みを増やしますか?
旦那に不満はなく、子育ても協力的で、仕事も真面目です。

コメント

ぴぃまま

風俗に行くと言って探し出したら実家に帰ります💔
意味がわからないと言ってキレます、私なら。
自分で抜いとけって感じですm(__)m

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    私が毎回誘いを拒むので、その罪悪感もあり、許してしまいそうになりますが、一般的には許しちゃいけないですよね(>_<)

    • 9月22日
まり♡°

風俗で本番されて病気もらったりしても困りますし、風俗で他の女性と行為をした後子どもに触れられるのは嫌じゃないですかね?(*_*)
そこにお金を使うのももったいないです…。

私なら行かせないです。
逆の立場になって説明すれば納得してもらえると思うので説明した方がいいですよ💦

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    たしかに、見ず知らずの女性を触ったとか考えるとますますレスになりそうです。お金ももったいない!知らないけど高そうだし…

    • 9月22日
  • まり♡°

    まり♡°

    店によりけりですけど1万以上はしますよ💦

    • 9月22日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    高!!!!!

    • 9月22日
  • まり♡°

    まり♡°

    もっと高いところは高いですよ(^_^;)
    なるべく回数増やした方がいいかな?って思います💦

    • 9月22日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    家計が破綻する前に、体を差し出します(笑)

    • 9月22日
deleted user

私なら増やします( ˘•ω•˘ )

お金の無駄ですし
病気もらってこられても嫌だし…💦

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    ですよね!!

    • 9月22日
ゆゆ

風俗で病気うつされたらいやですし、夫婦の営みを増やします!
私自身は性欲あるので苦ではないです(*゚▽゚)ノ
でもなくてもいいぼんぼんさんの立場だったら義実家に相談して、義母とかからきつくいってもらうかも(笑)

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    私ほんとに性欲0で、本当に良い意味で性欲ある人が羨ましいです。きっと色気とかあるんだろうなぁと思います。
    本当に行ったら義母に相談しようと思います。

    • 9月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    性欲ありすぎて逆に旦那があんまりないですよ!私は毎日おっけーなんですが(笑)
    旦那さんは営みを増やしたくて言ってるだけとかではないですか?
    そう言ったら増やしてくれるだろうっておもってるとか…

    • 9月22日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    はい、旦那にそんなお小遣いあげてないし、行く勇気もないと思います。
    今後は増やしていこうと思います(;_;)

    • 9月22日
あーちゃん

私の旦那では無くて
前付き合ってた人の話になりますが
その人も風俗行くわ!と言って
次の日に風俗通いを始めました!
その時はまだ20歳とかで
結婚も子供も居なかったので
許していましたが…
もし今の旦那が風俗行ったら
たぶん離婚すると思います(><)
他の人と仲良ししてきた後に
自分に仲良し求めてきたら
私が性病貰ったりする可能性あるし…

風俗もし行かれたら嫌ですよね( ¯•ω•¯ )

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    離婚まで行きますか…
    事はそんなに深刻なんですね。軽く見てました。相談して良かったです!

    • 9月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私はですよ!笑
    旦那様は風俗まったく興味無いのですがいつ子供ができて私も同じような事になるかなんて分からないので旦那様に「風俗行ったら別れるからね?」って喝を入れておきました(笑)
    私本当に風俗キャバクラスナック嫌いな人なんで( ¯•ω•¯ )

    • 9月23日
ペロ助

性欲は男性と女性で理解しあえない部分があると思います。
旦那さんが黙っていくわけではなくわざわざ伝えてきたということはそれくらい切実なのかなと感じました…
もし私だったら、どうしても回数を増やすことが苦痛であれば風俗も仕方ないかな…となると思います(;_;)

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    今朝いきなり、行きたいんだけど、と相談してきたので、事前に言ってくれたのが唯一の救いですよね。
    回数を増やす努力をしてみようと思います。

    • 9月22日
にゃにゃ

風俗なんて許せません!!

1人でして欲しいですね。。。

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    変な話…一人でできない人なんです。寂しくて切ないから出来ないんですって。
    冷たいようですが、勝手に自己処理してほしいです。

    • 9月22日
deleted user

日本人女性はそもそも仲良ししたくない人結構いますが、性欲が平均的にある人にとっては月2-3回は苦痛で仕方ないでしょうね。でもだからと言って風俗をマジで探してるってのも気狂ってるなと思います。お金とか性病とかそういう問題以前に、家庭をもつ人間が風俗とか私からしたらゲス極まりないです。正直気持ち悪いですし、そんなことされたら私なら離婚ものです。ぼんぼんさんの旦那さんは1人で抜くのじゃ物足りないのでしょうか?

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    はい、すごく苦痛です。寝たふりしたり、体調悪いふりしたり、毎晩いいわけを考えます。
    私が毎回誘いを拒むので、その罪悪感もあり、風俗を許してしまいそうになりますが、やはり離婚レベルの問題なんですね。
    うちの主人は変な話、一人で自己処理できない人なので必ず誰かが必要なんです。すごく面倒くさいです。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぼんぼんさんも苦痛かもしれませんが、私は旦那さんも苦痛だと思いますよ😥 私は普通に性欲ある方なのでもし旦那に月2-3しか相手してもらえなかったら気がおかしくなりそうですし💦

    そうなんですね、面倒ですね。でもこうなったら非常識とか云々関係なくぼんぼんさんの気持ち次第だと思います。正直したくないけど旦那が風俗にいく方が苦痛なら回数を増やす、いやいやそれよりしたくない方が勝るというなら道徳的な問題は目をつぶり風俗を許す、どちらかですよね。

    • 9月22日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    主人にも気がおかしくなると言われました。
    風俗にはやはり行ってほしくないので、回数を少しずつ増やしていこうと思います。
    性欲、どうやったら出るんだろう(>_<)

    • 9月22日
りんころたん(*´ω`*)

風俗いくと言ってくれる時点で、ただいじけちゃってるように感じます。
ぼんぼんさん、愛されてるんですね❤
羨ましいです!

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    きっと行くお金も勇気もないのでいじけてるだけだとは思うのですが…
    これが本気になる前に対処しなくては‼と思ってきました。

    • 9月22日
芋子

えー…(;_;)
それは嫌ですね(;_;)

でも私も妊娠してから
やりたくなくて
生んでもまだやりたくなくて
ずっと旦那我慢させてしまってると思います…。

だからもし同じこと言われたら
ずっと我慢させてたし
許さなきゃいけないのかな?とか
罪悪感から思ってしまいそうだし
断ったら断ったで浮気されそうだし
どの道嫌です!!笑

どうか一人で処理してほしい…(;_;)

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    全く同じ気持ちです。旦那の事は好きだけど、その行為はもう必要ないんです(笑)
    でも夫婦だから、そうはいかないですよね。
    育児と同じ気持ちで、ケアというか労る意味で、今後は接していこうと思います。

    • 9月22日
黄緑子

そんなことを平気で言える神経を疑います^^;
ごめんなさい!

ぼんぼんさんを、全く思いやっていない言動です。

それ以外の方法で歩み寄りをしないなんて有り得ないので、私ならやっていけません(´;ω;`)

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    でも、私も旦那に対して思いやってなかったなと気づきました。
    誘いを断られた気持ちとか、考えてあげてなかった。
    もう、主人も限界だったんでしょうね。

    • 9月22日
mamaちん

旦那さん、
ぽんぽんさんと本当わもっとヤリたいから
そーゆー事言うんぢゃないんですか?
探して、ホントにいくぞ!と脅している的な。本当わ冗談のつもりかもですよ?🤔

私わ絶対行かせません。
まずお金ももったいないし、ほかの女の人と触れても欲しくないので絶対行かせません。

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    ですよね、お金ももったいないし、馬鹿馬鹿しいし、気持ち悪し、良いことないですよね。

    • 9月22日
りんごろー

風俗行ってもいいけど、黙って行ってほしい(笑)

ムーたん☆

病気もらいに行くんですね∑(゚Д゚)
最近梅毒はやってますよ💦

まむもり♬

風俗でお口処理してもらい、男性が病気を持つことありますよ。
病気を持ち帰り、営みをした奥さんにその病気がうつってしまう場合がありますよ。
病気をうつされた経路がまさか風俗…なんて最悪です。

物足りないなら、どう物足りないか話し合いしたり、いつもとは違う雰囲気の場所でする。例えばラブホなどで(っ´ω`c)

RURU♡

ありえない!!!!絶対いや!きもい!汚い!その汚い手で私に触るな!って言いたいです!旦那の顔も見たくなくなると思います!!浮気されるよりはマシだけど、、

deleted user

風俗…私なら多分
旦那がその言葉出した時点で
泣きそうですね(笑)
他の女に触れるなんて
論外です( ̄▽ ̄;)
それなら回数増やします!
でも、旦那様
実は本気じゃなく拗ねてるだけかな?
っても思っちゃいました。

deleted user

行かせません!
私の場合、風俗は浮気と同じなので。離婚も考えてしまうレベルです。

はじめてのママリ🔰

私は風俗=浮気とは思わないので行くならどうぞです!!宣言するなら潔くて逆に何も気にせず、行ってらっしゃい!!ってなります(笑)

Y

口からでも性病うつりますよー!!
場所によりますが、値段も15000円とかします。もし
通うようになったりしたら本当にお金もたないとおもいます!
実際大変な病気になったかたもいましたよ、、

風ぞくいくならもうわたしに、ふれないで!くらいいいます笑

あやぞぉ ー

論外です
奥さんいるのにほかのひととするなんてありえないし性病写る可能性もあるし一回許したら何回もいきますよ!

乃愛mama

風俗なんか行かせません!!
あたしなら、その回数で不満と言われたら回数を増やしてあげます( ˘•ω•˘ )

あたしの旦那も性欲強くて毎日誘われます。
仲良しが嫌なときはお手伝いしてあげてます( ´ ・ω・ ` )