※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省について。義理曽祖母宅です。今年は初盆だから行こうと伝えてまし…

帰省について。

義理曽祖母宅です。今年は初盆だから行こうと
伝えてましたが、すごくコロナ増えてて怖いですよね😭
同じ県内だけど高速で1時間ちょいのところです。
(私はそこに、行ったことありません。

義母から、また行く?と連絡があったようで
迷ってると伝えた所、じゃあ盆前の平日に
自分も仕事休みだからその日は?的な感じだったみたいで。

そうなると、一緒に行くってこと😅😅
というか、義母には人見知りがあり泣きます!
そして、チャイルドシートでも泣いちゃうことが
多くて下ろしたりしてます。
それにプラス義母乗せて行くのは普通に
キツい!と旦那と話してたところ
それなら、やっぱお盆に行く?と。
しかも、私の車😅

ワクチンまだ打ってないし4家族?揃うから
嫌だなあと。なんかどうしていいか😭

コメント

いのこ

スパッとコロナなんで!って言って断った方が気持ちが楽ですよ🥺無理しないでおきましょう。
私も1度決まってた帰省をコロナが増えてきたからという事で断ったことがあります😂旦那が拗ねたので自分でお義母さんに連絡しました😂