※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

先日母子手帳をもらい、両親に報告したら喜んでくれた。稽留流産の経験もあり、言わないでおこうと思っていたところ、両親が2人目妊娠の夢を見ていた。驚きつつ、今は穏やかに過ごしたい。

先日心拍確認が2回できて母子手帳をもらったので、今日両親に報告しました☺️
2人とも報告すると泣いて喜んでくれたのですが、その時とても不思議なことがあったので投稿します!

私は今年の3月末に稽留流産しました。
そのこともあって、両親からプレッシャーになるといけないから言わないでおこうとちょうど思ってたところなんだけどと言われ…
2人とも今日の夢が私が2人目妊娠した夢だったみたいなんです😳
まさかこんな偶然あるかとみんなでびっくりしました!
質問じゃなくてすみません😭

まだまだ安心できないし、前回のトラウマもありますが今は赤ちゃんを信じて穏やかに過ごせたらいいなと思っています😌

コメント

おめでとうございます🙏💕
夢って不思議ですよね
私も全く体の変化もなく何も気付いてない時急に赤ちゃんが夢に出てきて笑顔で手を握ってきたのを見た後すぐ妊娠が発覚しました😂

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!!

すごいですね😳
    私も男の子を出産した夢を見たのでもしかしたら次も男の子かなって思ってます😌

• 8月7日
ちろる

ご両親揃っての夢ですか?
すごいですね😆🎉素敵☺️💕
妊娠おめでとうございます!
私も妊娠したのですが、母親だけは最近私が妊娠した〜ていう内容の夢をみたって言ってました👶🏻✨

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!

両親揃って見たみたいです😪
    関係ないですが、上のお子さんも妊娠中の子も同じ歳ですね😳
    そうなんですね!!嬉しいことが正夢になるのはいいですよね🥰

• 8月7日
まめ

おめでとうございます💓
夢で見たってことは…なんとなくですけど無事に元気な赤ちゃん出産しそうな気がします💓
楽しみですね❤️

• あむ

あむ

前回流産してるので不安ですが無事に産まれてきてくれたら嬉しいです😭

• 8月7日
ちっちー

心拍確認おめでとうございます✨✨

ご両親とあむさんが
しっかりと繋がっているような気がしました🥺✨
すてきですね!!

素敵なご家族なんでしょうね!まだまだお辛い時期かと思いますが、お体大切に過ごしてくださいね。

• あむ

あむ

お腹の子が無事に産まれてきてくれたらこのことを話したいなって思ってます😌

お気遣いありがとうございます😭
    ちっちーさんもお身体大事にしてくださいね👶🏻♥️

• 8月7日
すず

おめでとうございます㊗️

わたしは半年前に生後10ヶ月だった娘を突然死で亡くしてしまいました🥲

そんな中
第二子を授かることができ、娘と同じ3月が予定日です😭

不思議なことって起こるなぁとわたしも感じていたので、コメントしました😭

お互いに無事すくすく
赤ちゃんが育ってくれますよーに🥺✨

• あむ

あむ

そうだったんですね…
    私は流産でしたが3月に手術をし、今お腹にいる子も3月予定日です!

お互い無事に育って元気な赤ちゃんを出産できるように祈ってます🙏💓

• 8月7日