※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしかつ
サプリ・健康

PCR検査で陰性だったけど、やっぱりコロナだったんじゃないか…って後々…

PCR検査で陰性だったけど、やっぱりコロナだったんじゃないか…って後々思っている方いませんか?

先月3日間39度前後の熱が出て、とにかく頭痛が辛すぎて動けませんでした。今まで経験した頭痛と違い、なんか奥の方からズーンとくる痛みでした。解熱後も喉の痛み、むせかえるような咳、気管支の違和感はずっと引きずり、最近になりようやく良くなりました。

副鼻腔炎を疑いレントゲンまで撮りましたが違い、結局夏風邪かなぁ?みたいな曖昧な感じでした💧

今思えば、なんかコロナの症状と似てたよなぁと😅

コメント

カナメ

コロナと風邪症状は見分けがつかないんでキリがないと思います😓ただ、風邪症状がでていつ検査をしたかにもよりますが。でも抗原検査ではなくPCRをして陰性なら抗原より正確なので間違いないかと思います。

• くしかつ

くしかつ

ご回答ありがとうございます!検査は発熱した初日の昼に行いました(鼻腔ぬぐい式で1時間で結果がでました)!検査のタイミングでも結果が変わるのでしょうか⁇💦
    陰性と結果が出てからもしばらく不安で、家の中でもずっとマスクをしていました🙄

• 8月7日