※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

もうすぐ生後2ヶ月の子を姪っ子甥っ子達に触られたくないです、、🥲義姉…

もうすぐ生後2ヶ月の子を姪っ子甥っ子達に触られたくないです、、🥲
義姉や義母は全然大丈夫なんですが、義姉の子供達だけ嫌なんです。
妊娠中から産まれたら姪っ子達に揉みくちゃにされるんやろな〜嫌やな〜と思ってました💦
上2人の時はそんな事思ってもなくて寧ろ抱っこしてあげてと思ってたんですが3人目の時だけ触られたくない感情が、、😣
小6(女)小4(女)小1(男)で生後1ヶ月過ぎに義姉の家に連れて行ったらずっと3人で抱っこ抱っこ抱っこずーーっと抱っこ。
抱っこするのに喧嘩しだすしもう返して〜と思いましたが返ってこず。笑
最近は上の子が遊ぼ〜と言ってても無視(空返事)(特に小6の子)が多くて3人目が産まれる前は上の子より真ん中の子をすごく可愛がってくれてましたが上の子が可哀想に思えて、、3人目が産まれたから次は真ん中の子も相手してもらえず3人目ばっかりになるんやろうな〜と思うと更に触って欲しくなく😵‍💫😵‍💫

これもガルガル期なんでしょうか?
ただ単に姪っ子達の事が嫌いになってしまったんでしょうか😅

コメント

私はもう少し大きくなったら抱っこしてね〜とか、お母さんと一緒に抱っこしてね〜って言ってますけど、もう既に1回抱っこさせてあげたんだったら難しいですよね😢

• me

me

もう抱っこさせちゃって、また次行くとなると勝手に抱っこされそうで行きたくないです😭😭

• 8月7日