※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

まったく何もやましいこととかないけどただ単に携帯見られるのが嫌な男…

まったく何もやましいこととかないけど
ただ単に携帯見られるのが嫌な男の人
もいますよね?💦
そもそも携帯見ること自体プライバシーの侵害と
言われれば確かにそうなのですが💦
でもべつにやましいことなければパスワードも
教えてくれたっていいしGPS繋げてくれても
いいのにって思ってしまう自分がいる……

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私はやましいことないですが、見られたくないし見たくもないです。

あーちゃん

信用してるからこそ見たいと思わないし見られるのもいい気はしないですね😵💦
パスワード教えるのもgpsも
全然やってって言われたらやるんですけど心のどこかで信用されてないんだな。って
悲しくなりますね🥲💦

うちの夫はやましいことはありませんが、スマホは指紋認証です😌
私も見たいと思ってませんが😂
でもGPSアプリは夫の希望で入れてます🤣

あくるの

私はやましいことないけど、見られたくないです💦
画像フォルダとかも別に変なもの入ってないけどこっちが見せた以外の写真勝手に見られたらめっちゃ嫌です😑

ままり

やましいことは一切ないけど、パスワードとか絶対教えたくないしスマホも見られたくないです。
検索履歴とかも勝手にでるし、個人情報の塊すぎてみられるの恥ずかしいです。
前にPC貸してって(外に持ち出す)って言われてしぶったらすごく不機嫌にされたけど、嫌なものは嫌です😩💦

ブルブル

私も見られたくないです。
主人のも見たくないです👌
あと子どものも見たくないです😂

ノア

私もやましいこと全くないですが、自分以外の人にスマホ触られるのめちゃくちゃ嫌です😂😂