※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岡崎市の田那村産婦人科での入院体験について教えてください。コロナ禍での決まりや写真も知りたいです。

愛知県岡崎市の田那村産婦人科で出産したことがある方に質問です!
入院中ってどんな感じですか??
コロナ禍ならではの決まりとかもあれば教えてほしいです☺️❤️
写真とかもあれば、見てみたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

この間2人目を出産しました!▓▓ ु‹:) ु
個室で母子同室でしたが朝と夕方の2回は授乳室に行って授乳してました!
ご飯はホテルみたいなのではないですがおいしいです!理想の家庭料理って感じです₍ᐡ⸝⸝♡ ̫ ♡⸝⸝ ᐡ₎
1人目は他院ですごい豪華な入院食だったのですが個人的には田那村さんのご飯のが好きです!ただお夜食が無いので持っていった方が良いかなと思います、、
コロナ対策としては面会は1時間、旦那と子どものみOKでした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺️❤️
    なるほどです😳❤️
    ご飯は入院中の楽しみなので(笑)美味しいと聞いてより楽しみになりました!💕
    夜食ないのは結構大きいですね😂
    時間決まってるのは知らなかったです!
    質問ですみません、貰えるものは多かったですか??

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!ご飯、入院中の1番の楽しみでした😂
    夜食ないの大きいです!17時か18時の夕ご飯以降は病院からは何も出ないので母乳が結構出る方でしたら授乳でお腹すいちゃって朝までもたないかなと思います🤔
    貰えるものとはおもちゃとかグッズ系ですかね?退院の時にタオルかおむつかミルクセットか選ばせてもらいました!多分それくらいかなと…スタイとかアクセサリーとか帽子とか写真立てとかおもちゃは無かったです!

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    産院によっては、哺乳類とかオムツとかもらえたことがあるので、質問してみました🙇‍♀️
    選べるのはいいですね☺️❤️
    上の子はほぼ完母だったので、今回も完母なら夜中はお腹が空くかもしれないですね😭
    ありがとうございました☺️❤️

• 8月8日