※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
ココロ・悩み

相手メーカーの対応が上から目線で不快。土曜日に集荷をお願いしたら、hさんがまた上から目線で。ストレスがたまり吐き気も。

もやもややイライラが消えず、誰にも言えないためここにかきます。
以前色々相談に乗ってもらいました。
詐欺に値する可能性もるといわれたことがあり、自身でお金を工面し、なんとか今日で全て返却予定なのですが、相手メーカーの対応がはじめから、当たりが強く、オペレーターに不信感があり伝えたところ一度は謝られました。

話がややこしいため、初めから最後までその人が対応してます。

今回で最後なため、でんわでそのかたから連絡があったため、返却物ののこりの集荷の日を聞かれたため、
今週へいじつは色々忙しいため、土曜日に集荷おねがいしていいでしょうか?とこの伝え方でいいました。
相手方hさんと呼びますが、hさんは、(おいおい、ちょっとまてよ、えーと今週土曜日でいいんですよね?)とこのままの言葉丸々言ってきました。
毎回上から目線。もちろん私が悪いことを認め、キレたり不機嫌な態度も絶対とってません。

毎回hさんは私が下手に出て敬語でこれがこれでなんですが、あっていますか?とか聞きたい時の電話対応はしっかりしているつもりです。
いつもバカにしたような感じで上から目線で言ってきて毎回もう少しで終わる。我慢我慢と言い聞かせてるのですが、、。

自分が悪いからこの態度なんだと言い聞かせてるけど、ストレスすぎて吐いたりしてます😭😭
大手メーカーの対応がこわすぎる😭😭

どうしてこうなったかは伝えれないのですが、ほんとにつらいいい。

コメント

jun

心の中で言い返したら多少スッキリします(笑)私も嫌な相手に言われたら心の中でボロくそ言います😅居なくなったら声に出して言います

• りいた

りいた

家族などにも言ってないことなので吐き出し口がなくて😂
    ひたすらモヤモヤのみ増してます😂

• 8月7日
  • jun

jun

家族には言えないですか?💦

• 8月8日