※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

友人が誕生日旅行で東京に行くことになり、自分の誕生日に会う約束があるが、子供の感染も多いため不安。友人が横浜と東京を行き来する就活をしていることに疑問を感じている。

友人の話です。
私と同い年の友達は専門学校にいってます。
就活で横浜と東京にいくと聞いていました。
なのに東京は自分の誕生日旅行…
今月わたしも誕生日があり会おうとなっていましたが
さすがに怖いです。😭子供の感染も多くなっているし。
友人も気をつけてはいると思いますが今いくべきだったのかなーと。

コメント

deleted user

コロナになっても知らないぞ〜
って感じですね。。

まぁ結局は自己責任なので
好きにすればいいとは思いますが
私だったら自分の誕生日に会うのは
断っちゃいますね〜!
万が一があったら本当に嫌なので!

  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    本当にそうなんです。
    私の住んでいる県は田舎ですが毎日過去最多続きです。
    誕生日はお断りしときます😭

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    ご友人の方には申し訳ないですけど
    正直この時期に過去最高をどんどん更新しているのに、何故あえて東京なのか理解できません。私は神奈川県に住んでいますが怖すぎて東京なんか行けないです。。

    • 8月7日