※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--mama◡̈
子育て・グッズ

授乳回数を減らしている最中に子宮辺りが痛むことは生理前兆か、出産後の生理はどうだったか気になります。

昼間の授乳回数を3日前から少しずつ減らしているのですがここ数日子宮辺りがズキズキ痛みます(つД`)ノ
生理はまだきてないのですがこれは生理がくる前兆でしょうか?出産後の生理開始はどんな感じでした?

コメント

ぶーちゃん♡

私も生理痛のような感じで、ズキズキしてました❢
生理かな〜と思って待っていてもなかなかこなかったので、心配になり病院へ行きましたが、子宮は腫れたりしてないから大丈夫と言われ、もしかしたら生理が来るのかもね〜と言われましたよ。
それから何週間かして、生理がきました❢
最初にズキズキしてから約2ヶ月ぐらいだったと思います(*^^*)
生理かもしれませんが、ご心配であれば受診してみてもいいかもしれませんよ❣
私は、お医者さんから大丈夫と言われたら、とりあえず病気じゃないっと安心して居られました♡

• yu--mama◡̈

yu--mama◡̈

同じ様な方が居て良かったです\(◡̈)/やっぱりそろそろ生理がくるかもしれないですよね^^;
    気長に待とうと思います!笑
    ありがとうございました(*Ü*)

• 9月23日