※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー。
妊娠・出産

臨月でも吐き気が治まらず、産後におさまるか不安です。

臨月でも吐き気が…安定期に入れば落ち着くと思ってたのに…😫産まれたら吐き気もおさまるんでしょうか...治まらなかっまら...(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )と考えてしまいます( ´∵`)

コメント

ス→ざん

産むまでずっと吐き気がありましたが、産んだらなくなりましたよ!
胸までこみ上げる圧迫感がなくなった感じです。

• リリー。

リリー。

食べ悪阻なのか吐き悪阻なのか...どっちかもわからず、とりあえず食べてって試す感じで吐きの時はすぐ出てしまって凹むばかりです( ´∵`)

ありがとうございます(^ν^)

• 9月22日
  • ス→ざん

ス→ざん

どちらもあるのはつらいですね。

私は食べつわりでした。甘いもの大好きなのに、全く食べられなくなって…梅干しとシソのおにぎりが手離せませんでした。

生んだらきっと治ります!
    あと少しですね、頑張ってくださいね。

• 9月22日
  • リリー。

リリー。

そーなんです(。•́•̀。)💦どっちもあって取りあえず食べて!!...って感じです(ノω・`o)

1人目の時はあたしもシソ手離せなかったです(笑)後、冷たい梅茶漬け(*´╰╯`๓)♬

はい!!あと少しで美味しく感じる!!食べれる!と頑張って出産に挑みたいです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 9月22日
♢Yuri♢

私も臨月入ってから、モヤモヤとした吐き気と戦い中です(*_*)
お腹も苦しいのでしんどいですよね〜
産まれた後はスッキリして、ご飯が美味しくて嬉しかったですよ〜✦ฺ(° o°)

• リリー。

リリー。

2人目で産むの怖い2⃣ってなってるんですが...
    こんだけ気持ち悪いのが続くと早く産みたい(;´Д`)ってなりますね💧
    産まれたら美味しい物食べても吐かずになりますかね٩(ˊᗜˋ*)

ありがとうございます(灬 ˘³˘灬)〜❤️

• 9月22日
  • ♢Yuri♢

♢Yuri♢

私も2人目で産むのが怖いなー!(´・_・`)と思ってます!でも、産んで早くスッキリしたいですよね(笑)
    予定日も近いのであと少し、お互い頑張りましょうね!ʕ•ᴥ•ʔ♡

• 9月22日
  • リリー。

リリー。

怖いですよね2⃣(。•́•̀。)💦
    皆さん、痛みを忘れるーとか強いな...と思ってたんですが(。•́•̀。)💦
    そうですねぇ~~~産んでスッキリしたいです(*'∀'人)♥*+(笑)
    出産予定日近いですかね?♥お互い頑張りましょ(*´╰╯`๓)♬

• 9月22日
さらい

私も産むまで吐いてました

いまはすっかりおさまってます!

• リリー。

リリー。

1人目が吐き気もあまりしない方だったので、戸惑ってます...( ´∵`)
    産まれたらおさまりますかね(*´╰╯`๓)♬
    同じ方が居てくれて勉強になります✩

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 9月22日
ぽこあぽこ

安定期に入っても、常に口の中が気持ち悪くて、ムカムカしたのは続いてました、、😭何を食べても後味か悪くて、ほんとに口の中が気持ち悪かったです💦
でも出産後したあとすぐから、ほんとに、いままでの吐き気はなんだっとか?!ってくらいに、スッキリして、ほんとにご飯が美味しく食べられるようになりましたよ!♡

• リリー。

リリー。

安定期に入った時は少し落ち着いて...でも一瞬でした(><)
    そーなんですよね😱食べた後は歯を磨かないと口の中が気持ち悪くて2⃣(。•́•̀。)💦
    ホントですか(ノω・`o)
    美味しく食べたいです(;´Д`)笑

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 9月22日