※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
子育て・グッズ

自分の通院に赤ちゃん連れて行けますか?個人の循環器内科です。精密検査…

自分の通院に赤ちゃん連れて行けますか?
個人の循環器内科です。精密検査に通います。
1日目説明と検索、2日目検査と器具取り付け、3日目器具外しと結果報告。
週末1日、翌週連続2日の合計3日間通院する必要があり、旦那は1~2日なら仕事を休めるけどすべては無理で、完母の哺乳瓶拒否、託児所は車で1時間以上(行ったことないので実際預けられるか分かりませんが)、病院は車で20分、病院から託児所までは50分くらいです。親は近くにいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師さんが見ていてくれると思います。
でもたまに連れてくるなと言われたという話も聞きますね。
事前に確認してみては。