※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛について質問です。予定日で下痢気味で、陣痛か生理痛か分からず、張りもわからないです。陣痛の感じ方を教えてください。

陣痛について質問です。

今日が予定日で、日付変わった夜中から今までずっと下痢気味です、、下痢の痛みなのか陣痛なのかわからず、、

よく見る生理痛みたいな痛み、もあるのですが、張りがいまいちわからなくて、、
陣痛だと痛みに加えてギューっと張りますよね?経験された方々、どんな感じだったか教えていただきたいです😭宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

間隔測りましたか?
陣痛は本当に痛すぎて張ってるとかいちいちわからないほどの痛みです笑
それぐらい痛いので陣痛だとすぐわかると思います😵

ままり♡

陣痛アプリとかで痛みの間隔測ってますか??下痢の始まりは陣痛の始まりの可能性もありますよ😊

でもお腹の張りってよく分からないですよね😧💦私も2回妊娠しましたが、張り2回ともよく分かりませんでした(笑)

☺︎

痛みも張りもどちらも陣痛の可能性があるので、間隔測ってた方がいいですよ😊わたしは最初便意のようなお腹の痛みでした!けっこう初期から張りやすかったですが、その時は張ってるよりも痛みを感じました🤔

そしてなんとなく間隔測ったら6分間隔だったので、お腹痛くなってから数時間経ってました😂わたしは3分間隔で病院に着くまで歩いてましたし、これが陣痛の始まり!みたいな痛みはわからなかったです😂💦なのでとりあえず間隔をカウントしてた方がいいと思います!😊