※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃまる。
妊娠・出産

妊娠中の適切な運動レベルについて、体重管理や早産リスクを考慮して、どのような運動が適しているか不安です。YouTubeのマタニティヨガやスクワットは効果的でしょうか?

妊娠中の運動ってどういうレベルなんですかね??

前回の健診で、体重が増えすぎてるので
がっつり運動してください!と先生に言われました😩

子宮頸管長は39mmあるので運動しても早産の心配はほぼありません、とのことで。

こんな暑い中お散歩はしんどいし
YouTubeで見るマタニティヨガは これでちゃんと運動になってるのかな〜?っていう感じだし…

体重管理のための運動はどのレベルがいいんでしょうか?スクワットとかした方がいいですかね??

コメント

🫠

体調のいい日にしかやらないですけど

YouTubeで
マタニティ筋トレって検索して
それ見ながらやってます🤣

• きぃまる。

きぃまる。

筋トレで検索するのいいですね!!
    私も運動するって決めた日から1回しかやってません🤣
    頑張って良さげなの続けてみます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは中期の頃は毎日エアロバイク40分漕いでました!ネットで1万円程度で買えて意外と安いし静かで夜中でもできます🙆‍♀️
でも後期になったら骨盤ガタガタ恥骨痛で漕げなくなっちゃいました🥲産後ダイエットでまた漕ごうと思ってます!

• きぃまる。

きぃまる。

エアロバイク、産後にも使えて良さそうです😳
    後期になったらまた身体が変わって出来ることも変わりそうですね😱

• 8月7日