※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子が風邪かもしれません。熱はないが鼻水が出ていて、咳は寝ている時に少し。明日予防接種時に聞いてみる予定です。

息子が風邪ひいちゃったかもです😱😭
熱はありませんが授乳の際に鼻がズルズル?たまに言います。咳は寝てる時に何回か咳き込むくらいで日中はしません。咳に痰などは絡んでません。風邪ですか?🤔
一応明日予防接種なのでその際に聞いてみようと思いますが。
そう考えれば私も喉が痛いような…笑

コメント

ママリ

うちも今日鼻水が垂れてて、熱もなかったのですが病院がお盆休みに入ってから悪化しては困るなと思い行ってきました🥺
熱が上がらず治れば尚良いし、病院に行っただけで単純に安心できましたよ🙆‍♀️

エアコンのせいか、私も喉イガイガ、鼻水出てます😂

  • lii

    lii

    明日病院連れて行こうかと思います😣

    息子が風邪かも?と思い始めて私も喉も痛いし鼻水出てきたような気がします🤣🤣

    • 8月7日