※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのぴー
家族・旦那

今日は旦那が午前からの結婚式へ。「今日は二次会行かないから午後には…

ごめんなさい、愚痴らせてください😢

今日は旦那が午前からの結婚式へ。
「今日は二次会行かないから午後には帰るよ(^^)」とか言うから、私昨日から具合悪いし子どもたちのお風呂手伝ってくれるかなーとか期待しちゃってたじゃん!
結局飲み会行くって😫

行くこと自体は別にいいけど行くなら初めからそう言ってほしいし、連絡もこの時間になって旦那の友人からって。。連絡くらい自分でしろやー😤😤😤
もうご飯だって作っちゃってたし子どももパパと食べるって待ってたのに😭

しかも下の子寝てたのにこの電話の音で起きちゃったし😭これは八つ当たりだけど!

今度の休みは同僚と映画見に行くらしいし!幼稚園の見学あるのに!!!
なんか自分だけ好き勝手やりすぎじゃない!?って思っちゃう。私だって映画見たいよ。君の名は。みたいよーーーー!
心狭いけどモヤっとする😭

コメント

(°▽°)

直接電話したら怒られる又は帰ってこいって言われると思って、お友達から連絡入れてきたんでしょうか。
それなら子供っぽくてなんか憎めない旦那さんだなって思いました(笑)他人事だからかもしれませんが( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

会社の付き合いだと言うから、私も何も文句は言いませんが、会社の付き合いでもいいから、旅行も飲み会も行きたいよって思います(。-_-。)

• きのぴー

きのぴー

本当、子どもみたいですよね😩
    電話きたと思って出たらいきなり旦那の友達に呼び捨てされて「は!?誰!?」状態でした😓
    本当に、会社の付き合いでも良いから行きたいですよね!笑

ムシャクシャしたので旦那の分のハーゲンダッツ食べてやりました😋

• 9月22日
ANA

私だったらキレまくってますよー( ;∀;)
やっぱり男はいいな〜
私も君の名は。みたい!!笑
旦那よ、丸1日1人で子育てしてみろー!!

• きのぴー

きのぴー

旦那が子どもの預け先とか考えずに当然のように自由に出来てるのがムカつくというより羨ましいです😭
    君の名は。絶対見に行ってやる!笑

• 9月22日
💃DJシーナ🎧

私だったらチェーンかけちゃいます💦w
幼稚園の見学の日に映画の約束とか…
かなり罵声を浴びせます❕❕
きのこさんが心狭いなら私やばいですよ😂
娘に愚痴って旦那の威厳無くしてやるw

• きのぴー

きのぴー

12時すぎたらチェーンかけていいですかね?笑
    それでもう午前だよって言ってやろう😤

私なら怒る!って方が居てくれて嬉しいです😭

• 9月22日