※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
ココロ・悩み

9ヶ月の娘の頭を叩いてしまい、後悔しています。脳内出血や発育に不安を感じ眠れません。二度と繰り返さないようにします。

最低なことをしてしまいました。
修正月齢9ヶ月の娘の頭を叩いてしまいました。
なかなか寝なくてずっと泣いていてイライラしてしまい叩いてしまいました。
その後ミルクを飲み、今寝ています。
脳内で出血してたらどうしよう、発育に問題が出てしまったらどうしよう、と不安で眠れません。
本当に後悔しているので、もう二度としません。

コメント

余程ストレスがかかっているように感じます。イライラはおさまりましたか?

脳内で出血するほど強く叩いたのですか?💦

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

今は後悔しかないです。
    ハッキリと思い出せないのですが、ペチンとたたいてしまいました。

• 8月6日

退会ユーザー

私も育児中にイライラすることあります😞なのであまり自分を責めないでくださいね💦

ペチンくらいなら脳内への出血等は大丈夫だと思います👀

次があっては絶対いけませんが
    もし次に叩きそうになってしまったら先にここでみなさんに話を聞いてもらってくださいね😭もしくは信頼のできる誰かに😭

• 8月6日
  • 料理初心者🔰

料理初心者🔰

調べていたら、赤ちゃんの頭はまだちゃんと出来上がってないからって出てきてとても不安でしたが、次からは絶対にないようにします。
    ありがとうございます。

• 8月6日

毎日大変ですよね。お疲れ様です😊
私もイライラして叩いてしまった事があります💦そんなに強く何度も叩いたわけじゃないですよね?
大丈夫ですよ!ミルク飲んですやすや寝ているなら😊

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

優しい言葉をありがとうございます
    涙が出てきました🥲

• 8月6日
やすこ♡元ブリアナ

毎日お疲れ様です!
末っ子はその頃よくひっくり返って頭を一日に数回強打してました💦が、なんともなく元気に過ごしてます( ¨̮ )

頭をグーパンチで力いっぱい叩いたなら危ないですが、そうじゃないなら大丈夫だとおもいます☺

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ありがとうございます😭

• 8月6日