※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
妊娠・出産

今日は胎動が凄いです💦胎動でお腹が張ることありますか?今までも毎日胎…

今日は胎動が凄いです💦胎動でお腹が張ることありますか?
今までも毎日胎動は感じていましたが、今日は特に凄いです💦
グニュグニュドンドンって感じで💦お腹が張ることもありますが、横になってたらすぐに治まります。
お腹がカチカチになるまで張ることはほぼないです😣
でも今日は張る回数がちょっと多かったかなーと少し気になってます💦
明日で31週なんですが、このくらいの週数だとこんなものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動でお腹張りますよ😔

  • でっで

    でっで

    ありがとうございます!
    このくらいの週数なら胎動でお腹張ってもしょうがないですかね💦
    不安だったので少し安心しました💦

    • 8月6日
そら(19)👶🏻

胎動でお腹張ることが多すぎて先生に相談するくらいでした。別に赤ちゃんは元気だけど心配でした。
でも私の場合は横になっていても治まらなかったりがかなりあって。
今でも横になってるだけなのにお腹張ったりが多くてなでなでして10分とかしたら治まるようになりました。

  • でっで

    でっで

    同じような方がいてちょっと安心しました💦
    今でも張ることが多いとのことですが、頚管長とかもとくに問題ないですか?

    • 8月7日
  • そら(19)👶🏻

    そら(19)👶🏻

    今のところ問題は無いですが前駆陣痛も少し強めになってきてるのでもしかしたら正産期入って早めに産まれるかなーとか思ってます。
    特に先生から何か言われることは無かったです!赤ちゃんはそれなりに下にいるよーってだけ伝えられました😅

    • 8月7日
  • でっで

    でっで

    問題ないと聞けて安心しました😭
    上の子の時はこんなこと無かったのでヒヤヒヤしてました💦
    もしかしたら出産早まるかもって感じなんですね✨
    私も少し早めに出てきてくれると嬉しいんですが🤣

    • 8月7日
  • そら(19)👶🏻

    そら(19)👶🏻

    上のお子さんの時はそんなことなかったんですね。やっぱりヒヤヒヤしますよね。先生にめっちゃ聞きましたが大丈夫だから笑と言われました😅
    少し早めに出てきてくれるのがいいですよね。出産まで後少し頑張りましょ!

    • 8月7日
  • でっで

    でっで

    先生が大丈夫と言うなら大丈夫ですね✨
    どうしてもちょっとしたことでも不安になってしまって😅
    頑張りましょー✨

    • 8月7日