※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生後2ヶ月の新生児の頃は一重でしたが、二重の線が出現。同じ経験の方、その後の変化を教えてください。

生後2ヶ月、一重なんですが新生児の頃はこれくらいの線がよく出現してました。
お子さんに似たような二重の線があった方、その後どうなったのか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mama.

一重と二重を繰り返して今はようやくぱっちり二重が定着しました👌
線があればいずれ二重になる可能性の方が高いかな?と個人的に思います☺️

• nana

nana

ちなみに何ヶ月くらいで二重が現れましたか?😂😂

• 8月6日
  • mama.

mama.

2ヶ月〜3ヶ月のあたりに一度ぱっちり二重になって、そこから約1ヶ月ごとに一重→二重→一重... ときてようやく最近二重が定着した感じです😂

• 8月6日
ゆん

うちもありました!
が、今は一重です🙄
最近二重の線がなんとなく出てきたのでそのうち二重になるのかな〜と気長に待ってます🙆‍♀️

ゆかち

うちは産まれた時からこの様な線はありますが、もぉすぐ3歳ですが未だに一重です(笑)

赤ちゃんのゴロは片目二重の都議とかしょっちゅうだったのですが、何故か一重のぱっちりお目目っ

旦那がぱっちり二重なのでそのうちとは思いますが😅

• ゆかち

ゆかち

誤字、脱字すみませんっ😂

• 8月6日
まめ

うちもありましたが
今は現れ無くなり、ひとえです👀
この感じだと一重だと思います!

はじめてのママリ

うーん、写真見る感じ一重な気がしますね〜😫
目開いてる時も二重の線出てましたか?そうじゃないなら難しいかもです💦

hari

3.4ヶ月には太って腫れぼったい一重になりました😂
高熱で入院した時だけ一瞬二重になりましたが、すぐ一重に戻りました🤣

🦖👶✨

上が2ヶ月、下が1歳4ヶ月です!1歳なる少し前くらいから片方二重、片方一重のことが多くて、今も日によりますが両方二重のこともあります!まだ安定していません!笑

さっちゃん🐗

生まれた時一重だったり二重だったりだったんですが
3歳の今では
熱が出るとパッチリ二重になります😂
基本は一重です!