※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠5週目で葉酸サプリを検討中。アムウェイのトリプルXを勧められたが、飲んでいる方いますか?

今、妊娠5週目です!
葉酸などの入ったサプリを飲んだほうがいいときいて、色々調べてるのですが、おすすめありますか?
旦那の家族が、アムウェイすきなので、
アムウェイのトリプルXをすすめられています。
それを飲んでいる方いらっしゃいますか?(>_<)♡

コメント

Maddie

オススメというか、私はベルタです。

まままり

私は昨日妊娠がわかりました。
アムウェイのサプリ飲んでますよ。ビジネスはしていませんがものはいいのでオススメです。あんなさんに合うものに出会えると良いですね。

  • あんな

    あんな

    アムウェイのんでるんですね!!
    1日に3種類を何粒ずつのんでますか?
    やはり、アムウェイを飲んで欲しいみたいで、、、(>_<)

    • 9月23日
  • まままり

    まままり

    2粒づつです。
    良いものとは私も思いますが、自分で納得するやつじゃないと嫌ですよね汗

    • 9月23日
○pangram○

私はピジョンのを飲んでました。

アムウェイですか…
周りで飲んでる人はいなかったです(;^_^A

miiikooo

私もベルタです^ ^

Sママ☺︎

みなさんと同じで、私もベルタです(*^o^*)
小粒で飲みやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ

る

ベルタが一番人気ですよね💕
私はララリパブリックです(*´ω`*)
アムウェイはないですね。。笑

ちょこん

私はビーンスタークの葉酸+鉄タブレットです!

妊娠がわかってから、薬局で錠剤のものを買って飲んでいました。

ちょうどなくなった時に、産婦人科の栄養講座でビーンスタークのタブレットを紹介していて、試食もさせてくれて、その場で購入しました^ ^
他の方もみんな購入してましたよー。

水もいらず、レモン味でおやつ感覚で舐めれるので気に入ってます!

あと、葉酸サプリもたくさん種類がありますが、妊婦用のものを選んで下さい!と、言ってましたよ!

梅ちゃん

私はピジョンの葉酸と鉄入ったタブレット摂取してます。
水で飲む物は苦手で、挫折するので1人目の時からタブレットにしてます。