※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がツーンと痛むことがあり、赤ちゃんの兆候か心配。34週で子宮頸管34ミリ。これは大丈夫でしょうか?

今日の夕方ごろからお股のあたりがツーンと痛くなる時があります😳と言っても激痛ではなくなんか突っつかれてる感じするなあぐらいです。もしかして赤ちゃんが下がってきてる兆候なんですかね😂一昨日の健診では子宮頸管34ミリあったんですが、、😅まだ34週なのにこんなことありますか?💦😭

コメント

SIO

私もツーンっていうのその34週暗いからあります!!
出産の準備してるからなのかな?なんて思ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳☀️それを聞いて安心しました😂💕

• 8月6日

私はある人はあるみたいね〜って聞きました!
27wで受診した時に💭
丁度内診?あったので子宮頸管もみてもらいましたが、短めと言われてたのが3.3cmまで伸びてたので「大丈夫そうだね〜」って言われました😂
今回は早すぎて少し不安ですが、1人目の時にはそのくらいからありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    27週からは早いですね😳!子宮頸管とはあまり関係ないようで安心しました☺️

• 8月6日