※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、排卵のタイミングが分からない。病院への相談を検討中。

ドクターズチョイスの
ワンステップ排卵検査薬が
何回も陽性になったり陰性になったりします...🥲
ずっと線が出てるわけでもなくて
線が出たり消えたりです。

イージーデジタルも併用していて
○のときと☻︎のときがあって
全然わかんないです💦
今日朝☻︎だったのに今やったら○でした。

今まではちゃんと2日前に陽性になって
わかりやすかったんですけど...
いつも生理から6週間で排卵がくるのですが
今回はもう少しで7週間目です

病院行った方がいいですかね🥲
前も無排卵で注射をして生理を起こしました💦

コメント

(´-`)oO

ドクターズチョイスは反応があったりなかったりが激しかったです💦海外製だからこんなもん?程度に思ってました🥲🙌病院で見てもらうのが1番的確だと思います(>_<)