※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中に個人病院で歯科衛生士さんとして働いていた方いらっしゃいますか?

妊娠中に個人病院で歯科衛生士さんとして働いていた方いらっしゃいますか?

コメント

ライナー

妊娠中働いていましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。何ヶ月くらいまで働いていましたか?💦現在、上の子が保育園に通っていて新しく勤めようとしていた矢先に妊娠が分かり…働きながら頑張るかコロナもあるし思い切って辞めるか悩んでいます🥲

• 8月6日
  • ライナー

ライナー

30wくらいまで勤務してました。
    12月の年末休みまで勤務予定でしたが、11月末で辞めました。12月に息子の保育園でコロナのクラスターが出てしまって辞めてよかったなと思いました😂

辞めてしまうと上のお子さん保育園退園にはなりませんか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!クリーニングなどは普通にしていましたか?

なんとなく前かがみになる姿勢が不安に思うのですが体調などは大丈夫でしたか?

そうなんですよね🥲🥲歯医者さんも育休とか取れるんですかね?その間は保育園費は普通にかかりますよね?💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

今は総合病院で働いていますが、上の子下の子共に個人院で働いてる時に妊娠出産しましたよー🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊凄いです!クリーニングとか辛くなかったですか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですが、足を広げて(笑)なるべくお腹が圧迫されないようにしていましたよ😊

• 8月6日