子育て・グッズ 下の子がまだ産まれて間もない方!猛暑の中の、下の子連れての上の子の保… 下の子がまだ産まれて間もない方! 猛暑の中の、下の子連れての上の子の保育園お迎え、何で行ってますか? 普段チャリですが、まだ下の子が抱っこ紐おんぶ出来ないので、抱っこ紐に下の子入れて、大人の足で10分で上の子のお迎え行きますが暑すぎます、、都内です。 地面近いけど日除けすればベビーカーのが涼しいんじゃないかと思ってしまいます。 みなさん、何で行ってますか? 最終更新:2021年8月6日 お気に入り 保育園 抱っこ紐 ベビーカー 子連れ 上の子 コボ(5歳0ヶ月, 7歳) コメント (๑・̑◡・̑๑) 日傘さしてますか?さすと結構違うと思います! 車はないんですよね? 8月6日 コボ 車ないです!日傘さしてないです。結構違うのですね👀さして行って見ます! 8月6日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コボ
車ないです!日傘さしてないです。結構違うのですね👀さして行って見ます!