※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんには麦茶をペットボトルで与えています。他の飲み物は避けた方がいいと思っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんの飲み物、何飲ませてますか?

うちは麦茶をペットボトル箱買いです。
1日500ml2本飲むのですが皆さん何飲ませてますか?

ペットボトルからストローマグに移し替えて飲ませてます。
衛生的にも持ち運びもペットボトルが楽で…😂

お水だと硬水や、煮沸や消毒してない天然水は避けたほうがいいと聞いたのですが皆さん気にしてますか🤔?

コメント

全然気にせず麦茶パック水出しであげてます😂😂

イリス

市販の麦茶パックで自宅で作ったものです。
半分をお湯で出して、半分を浄水器の水で割ったものです。
1歳の次男、3の長男、私が飲みます。

真夏も常温保存ですが、1日で飲み切るので気にしてません。
子供達それぞれのストローマグやコップで飲ませています。
外出時にもストローマグに入れて、足りなければ出先で麦茶を買います。

次男は浄水器の水を生後1ヶ月くらいから飲んでいますよ。ミルク作ったり。

はるちゃん

暑くて汗をたくさんかいた日は麦茶、それ以外はピュアウォーターです。

3人ママ☆

うちは、やさしい麦茶ペットボトル箱買いしてます💡
次男はコップに入れて飲んでます☺️1歳の時はストローマグに入れて飲ませてました💡
私が元々麦茶が苦手で、特にお水から作る麦茶が味が苦味を感じて苦手で😞やさしい麦 茶なら飲みやすいので、それもあって箱買いしてます💦

初めてのママリ

まとめてお返事失礼します🙇

意外と気にされない方が多くてびっくりしましたが、私も気にせずしようかなと思いました!
ありがとうございます!