※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

コロナで旦那在宅、、ストレス、、去年の2月から旦那が毎日います。友達…

コロナで旦那在宅、、ストレス、、

去年の2月から旦那が毎日います。

友達も趣味もない旦那なので、買い出し以外ずっと家にいます。
本人は通勤もないし、子供と居られるし、
今の生活の方がいいみたいですが、
私はストレスです、、、

自粛より、毎日旦那がいる方がストレスです。

コメント

なつみ

同じです!うちの旦那も家に毎日います。初めの頃は良かったものの、今は子どもが起きても寝てばかり、わたしが作ったご飯を食べて寝ての繰り返しでストレス半端ないです😭
しかも収入が激減したのでケチ度が増して嫌いになりそうです。早くコロナ落ち着いて欲しいですよね😮‍💨

• りんごママ

りんごママ

ケチは最悪ですね、、、
    週1でもいいから出勤してほしいですよね。
    小池都知事がやたらに、テレワークテレワーク言ってて、現状知ってます?って言いたいです。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちもです〜💦
夫もはじめてママさんのとこと同じように在宅であることを喜んでますが、私はお昼ごはん余計に考えないといけないし私の気分で昼食用意すると「飽きた」って言われるし😣

在宅で良かった事といえば、妊娠中〜産後にされた不貞行為未遂が実行されない事くらいです😭

• りんごママ

りんごママ

本当それです、子供と二人なら自分の食事なんて適当に好きに済ませて終わるのに、、
    子供と旦那のご飯のタイミング合わないので、食事の支度と片付けばっかりしてる気がします。
    ありがとうございます

• 8月6日
ままり

うわぁ…
この世の何よりも夫の在宅がストレスのわたしには耐えられない笑

普段仕事に行ってて、平日の朝夜と土日だけの在宅だから仲良くやれているのに二月から毎日要られたら…

発狂して髪の毛掻きむしって頭おかしくなってる自信あります爆

• りんごママ

りんごママ

夫婦なんて、、すれ違いぐらいがちょうどいいですよね。
    我ながら、よく毎日毎日一年以上こうしてるな、、って思います😑💦
    ありがとうございます

• 8月6日
ままり

毎日毎日毎日いるんですよね🤮
私も絶対無理です🤮🤮🤮

長期休暇だけでもあ゛ーーってなります。笑

• りんごママ

りんごママ

毎日毎日毎日です、、
    土日も連休も、、
    コロナ以来、旦那が一人で外出したのは、会社の健診2回と、定期的に行く床屋と、車検ぐらいです😑💦

• 8月6日