※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ファミチキが生焼けでトキソプラズマ感染する可能性について心配です。焼き加減を確認せずに食べてしまいましたが、無症状の可能性もあるので怖いです。

ファミチキを食べたんですが、コンビニチキンが生焼けでトキソプラズマに感染することもありえるんでしょうか、、😳
トキソプラズマは発症してもほとんど無症状らしいので怖いです🥲

お肉を食べるときはいつもきちんと焼けてるか見ながら食べてるのですが、今日はぼーっとしていてなにも確認せず食べちゃいました🥲

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ファミマでバイしてた事あります!
1度油で揚げてありますし、
店頭に出す前にも揚げますよ!
なので大丈夫かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイトしてたんですね☺️☀️
    揚げたものを冷凍してお店でまた揚げてるってことですか??😳

• 8月6日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

急速冷凍してるだろうし、冷凍食品でも、解凍する場合再度揚げるものもあるので、普通の事だと思います☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊とても安心しました😊☀️ありがとうございました!

• 8月6日