※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

へそピアスの穴が伸びてつけづらいです。出産後もつけている人いますか?良い対処法がありますか?

4年前にへそピアスを開けました
その2年後、上の子を妊娠し妊娠7ヶ月目でへそピアスを外したのですが産後つけてみたら全然とおって2人目妊娠までつけていました
2人目も7ヶ月目くらいに外し、今回もつけようとしたのですが前回よりも皮が伸びていてつけずらく下の方の入口が塞がっているようです。
こんなことありますか……2人目出産後もつけられてる人いますか?良い方法ありませんかね🥲

コメント

kuhchan

10代の時にへそピあけて
つけてませんが
今でもへそピ通ります

通りにくとき試してたのが
上から下からとピアス入れ入れしてました~🤔

HARU

20歳くらいでへそピあけて、24歳で1人目妊娠。その後35歳で2人目妊娠。で、今もへそピつけられてます💡どちらも妊娠8ヶ月に入るかな?くらいに外したような記憶です。

でもやっぱり出産後久々につけるときは入りにくかったです💡穴の中に皮脂など汚れが溜まっていたり穴の入り口に膜が張ることもあるので、最初はシンプルなへそピにオロナインなどを塗ってスルっと入るようにして少しづつ入れていきました!