※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初産婦です。リトドリンの内服を中止した後、張り返しはどのくらいで起こりましたか?

35週の初産婦です。初めての妊娠で、分からない事ばかりなので質問させていただきます。
切迫早産の為29週からリトドリンを内服しており、33週あたりから前駆陣痛のようなものがあります。
昨日妊婦検診があり、先生からリトドリンの内服を中止してもいいと言われました。勝手に36〜37週頃から中止するものだと思っていたので、早いうちから張り返しがないか不安です。
みなさんは、内服をやめてからどのくらいで張り返しがありましたか?

コメント

ぽち🔰

確か臨月入ったらリトドリンの服用はもうイイって病院から言われました。。
服用やめてからは、やめたことで張りがひどくなったりとかはあんまり感じなかったです。張るときは張るって感じで。。張ったときは安静にしてたら治りましたが。
それより、トイレが近くなってそっちのほうがしんどかったです笑

初めてのお産で不安なことたくさんあると思いますが、あまり深く考えすぎないようにリラックスして過ごしてくださいね!
赤ちゃんが出てくる準備してるんだって思うと気持ちも少しラクになりますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後のお言葉、とても気持ちが楽になりました😊
    コメントありがとうございました!

• 8月6日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

正直内服のリトドリンは気休め程度でした笑

• 8月6日
ままり

36週までリトドリンを飲んでいて
あとは逆に陣痛が来なくなるから飲まなくていいと言われて飲むのをやめました😊
内服の薬だと張り返しはなかったです😊
点滴だとすぐ張り返しが来て出産になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴で張り返しがあるのはよく聞きますが、内服でもあるのか気になっていました💦
    コメントありがとうございました!

• 8月6日