※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
妊娠・出産

昨夜から続く生理痛と腰痛で病院に行ったが、痛みが遠のいたため帰宅。本陣痛のタイミングがわからず不安。痛みが再発するか心配。

昨夜、夜中から朝にかけて10分以内の強めの生理痛、腰痛が朝まで続き、うーって声を出す感じの痛みでした。病院に着いたら子宮口2センチ、念の為病院に入院しましたが、その後、痛みの間隔は空いてしまい、助産師さんに入院費も四万位かかってしまうから、一度帰って様子見たら?と言われて、今一度帰るなら保険適用で2万円くらいになるから、と言われたので、痛みも遠のいたし帰ってきました。また今日の夜中痛くなるのでは?と思い、本陣痛に繋がるタイミングは難しいのだな、と思いました。病院は車で40分位で、そんなに近くはない為、またフライングは厳しいな、と。こんな感じで何日か続くのかな、本陣痛に繋がるのはあとどれくらいなのだろう、と不安です。

コメント

ぐー

私は病院で陣痛36時間戦いました(´<_` )
結局促進剤を使って2時間ほどで産まれました(´<_` )

陣痛遠のくと、度々しんどいですよね(´・_・`)

• いないいないばあ

いないいないばあ

無事出産致しました!陣痛の痛さは、言葉では言い表せない痛さですよね。
    もう経験したくないです!笑

• 9月28日
  • ぐー

ぐー

わお!!おめでとうございます 💓💓
    おつかれさまでした (´・_・`)

まじで痛すぎて病院内わたしの声響くくらい叫びました。笑

• 9月28日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

ありがとうございます♡
    皆んなそうなんですね、病院内に響いてました!笑
    狂った痛さなので仕方ないですよね、でも後に恥ずかい…

• 10月1日