※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー義母ってゆう存在がめんどくさい優しいしよくしてもらってますけど…

もー義母ってゆう存在がめんどくさい
優しいしよくしてもらってます
けど必要以上に絡みたくないんです
実母はもう退職もし、近所に住んでいます
義母は近所ですが働いています
子育てで困った事があっても頼る理由がありません
仲良くしようとしてるのか
たまに旦那に聞けばいいことを私に聞いてきます
正直めんどくさい
旦那にきけよと思ってしまいます
ほっといてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの母は、何かあるとあえてお嫁さんに聞くようにしてるらしいです。息子と会話して解決するのは、お嫁さんに失礼だと考えているようです。お義母さんも、そういう考えかもしれませんね。
はじめてのママリ🔰さんがいやなら、それもいらぬお節介なのかもしれませんね💦

わたしは、自分も関係することをお義母さんと夫が2人で解決してると、すごく嫌なので、連絡欲しいタイプです。距離感って難しいですよね😂