※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と旦那の価値観が違いすぎて他の人の意見を聞きたいです!大学時代から…

私と旦那の価値観が違いすぎて他の人の意見を
聞きたいです!!

大学時代からオープニングスタッフで同時に入り3年間
一緒に働いてきた男友達がいます。
お互い好きとかの感情も無く他のバイト仲間も含めて
遊んだりワイワイする仲です。
旦那とは出会って4年目で結婚して1年です。
旦那と出会った時は既にそのバイトの男の友達と仲良くしていました。その時から私が仲良くしてる事やバイト先で会うのが嫌と言われて、ほんとに何もないよ!って事も信用して欲しかったので何度も今の旦那には会わせたり一緒に遊んだりしていました。
結婚を機に旦那の仕事で地元を離れて違う県で暮らして
います。今も連絡が来たら返したり、私からも連絡する事もあります。近況報告や愚痴などホントにたわいも無い話しをしています。
旦那は1ヶ月前に会社の女とLINEをしていて、下名前で呼びあったり、だいすきだよ。とか言い合って遊んでいました。ノリだったから何の感情も無いと言ってました。
私はそれを信じ許しました。
ですが、昨日私がその男友達と連絡取ってる事がバレて
かなりブチギレられました。俺はそいつが嫌いだし、お前は何とも思ってなくても向こうは好きかもしれない、連絡取るな!と言われました。自分の事は棚逃げて私に怒ってきたことはほんとにむかつきます。

私は地元の友達だし、旦那と一緒にされなくない!と言いました。実際、結婚前の友人と最近出会って連絡を取ってた旦那のほうが悪いと思いませんか??

旦那は、私が相手が好きなわけない!と思ってても
向こうは好きとか思ってるかもしらんし俺とお前の何が違うん?と言われました。それはお前の考え方で俺は同じだと思うと…
皆さんどう思いますか?

コメント

MK2

んー、うちはお互い交際してから
異性との連絡とか自体してないので
なんともですがご主人もしてたのなら
ご主人が主様にキレるのは筋違いかと思いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私自身悪いことしてる感覚が全く無くて、なんならLINEの内容も見せれるぐらいです😂
    旦那は問い詰めたらLINEを消して言い訳ばっかり並べて
    最終浮気してた事認めたのでそれと一緒にされるのはホントにムカつきますね👊

• 8月5日
  • MK2

MK2

ご主人が浮気してた事認めてるのなら
    それはそれで悪いですが浮気の定義と言うのは
    人によって違いますから
    もしかするとご主人からしたら
    異性と連絡取っただけで浮気!って
    考えならお前がやったから俺もした!
    的な考えなのかも知れないですね😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかも知れないですね…
    旦那は連絡取っただけで浮気ってタイプだと思います…

どうしても最近出会った女性と連絡取ってた事と今まで仲良くしてた友達との連絡を一緒にされるのがすごく嫌でした…旦那からしたらそれは同じなのかも知れないですね😵

• 8月5日
もっちり

お互い様かなと思いました。
相手が嫌がることはしないに越したことはないのかなと💦
旦那さんが切れてきたのは筋違いですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那が嫌がる事はしない!って事ももちろん分かってはいます…ですが旦那は浮気してた事を認めてました。
    私も旦那はもっともっと酷いことしてたのに何が悪いの?って思ってブチギレられて
    ほんとに納得いかなくて👊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

だいすきだよのフレーム使ってるだけで旦那はあうとですよね。なんだか心配です💦

男友達はたまにならいいと思いますし○

旦那あやしすぎますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ノリだったとか言い訳ばっかり並べて嘘ついてました。大好きとか軽々しく使うな!って感じです。それよりもっと酷いこともしてるんでしょうがそれは私は見てないので大好きって事だけが頭の中にずっとのこってます👊

• 8月5日
まま

旦那さんが怒るのは筋違いですね。
どっちのほうが悪いとは言い難いですが……
旦那さんの言う「相手はどう思ってるかわからない」というのも、その通りだとも思います。
ただ、それを言うなら旦那さんご自身も異性の友人と連絡取るのは控えたら?と思いますし、連絡したいなら主さんのことも許容したら?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ままりさんがおっしゃるように旦那の言いたい事ももちろんわかります…旦那は浮気を認めて嘘ついてました。
    それと同じにされるのはホントにムカつきます

• 8月5日
  • まま

まま

旦那さんは浮気だったんですね💦
    それは腹立ちますよね!
    自分が浮気してるから奥さんのことも信用できないんじゃん、って思います😭

• 8月6日
ままり

個人的に結婚したら異性の友達を無くさないとダメとか心狭いって思ってるので、はじめてのママリ🔰さんは悪くないと思います!
私も付き合った時に仲良い男友達と彼氏(現旦那)を会わせて一緒に遊びましたよ🙆🏻‍♀️
嫁の知らない女といちゃいちゃLINEしてる旦那さんの方がよっぽど悪いですよね😂
ほんと一緒にすんなです😂