※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お出かけ

小さい子供を連れてディズニーに行く場合、迷子防止紐あった方が楽です…

小さい子供を連れてディズニーに行く場合、迷子防止紐あった方が楽ですかね?
あっちこっち走って行ってしまって買い物とか本当に大変なのであった方が心配もないかなと思ったのですが、使ったことないので嫌がられるかなって思ったり😵‍💫
実際使ってる方どうですか?使う子は2歳です!

コメント

🐰

迷子防止にはなっても、どちらにせようろちょろする大変さは変わらないかと思います😂

• 🐼

🐼

急に遠くにダッシュされる心配が無いかなって思ったのですが、やっぱり大変ですか😩
    ありがとうございます!

• 8月5日

どういうタイプを使う予定か分かりませんが、ディズニーは人数制限してても結構人いるので、ハーネスタイプとかだと人に当たったりして迷惑になるかなと思います💦
手首につける手錠タイプのものにするなど工夫がいるかなと🤔
手を繋いでくれない子だと痛いだけかもですが…😭

現実的に一番いいのはベビーカー乗せるか抱っこしちゃうかだと思います😅

• 🐼

🐼

以前こちらで質問した時に全く人多く感じないと皆さん仰っていたのでハーネスでもいいのかなって悩んでました!おだんごさんは人数制限何人くらいの時に行きましたか?

手首に付けるタイプがいいかなって思ってました!でも痛いんですか?!

そうなんですよ間違いなく👍疲れてる時はすんなり乗ってくれますが、普段はベビーカーも抱っこも大嫌いで走るのが大好きなので降りる降りるって泣きながらブチ切れられてます😇

• 8月5日

退会ユーザー

今年だと3月の5000人のシーと、先月の体感1万5000人くらい?のランドに行きました!
    ハーネスが必要そうな場所(見晴らしが悪い所)は割と人いますよ😅
    普段のディズニーからしたら断然空いてますけどね🙌

使った事ないので分からないんですが、引っ張られたら痛そうだなーと。
    見晴らしがいい場所で放牧(笑)させて、疲れたらベビーカー乗せて移動するのがいいかもですねー。
    うちの場合2歳だとわりと指示が通ってたので、邪魔にならない場所で自由に動かせて親は疲れるので見守りのみ、行って欲しくない場所に行きそうな時だけ声掛けてました😊
    ランドならトゥーンタウンやシンデレラ城前、シーだとアメリカンウォーターフロントの列車乗り場付近やアラビアンコーストとかが見晴らしよくて放牧にオススメです!マーメイドラグーンは今の時期涼しくていいんですが、暗いので見失います😂

• 8月5日
luna 🌕 ˚⌖

上の子が1歳半の時連れていった時は
基本抱っこかベビーカーで、
歩きたがったら
リュックからわせてリュックに紐?つけてました♥ほんと活発な子なので
次男妊娠中で俊敏に動けなかった私でも
見失わずにすぐに連れ戻せて助かりました!

• 🐼

🐼

見失わずに連れ戻せるの助かりますね😭❣️ 本当に急にササッとどっか行くのでディズニーだと怖いなって思ってました😭
    使わないかも分からないけど用意はして持っていこうと思います😍
    そして関係ないですがからわせるって初めて聞いて検索しました😳九州地方の方言なのですね覚えておきます❣️
    ありがとうございました💖

• 8月5日
  • luna 🌕 ˚⌖

luna 🌕 ˚⌖

ええー!方言なのですね!!😳💓
    分かりづらかったですね🥺すみません🥲

ママリではなるべく標準語を
    使ってたつもりでしたが
    気付いてないだけでばりばり方言
    出てるかもしれないですね…😂♥
    私も覚えておきます😍✨笑

• 8月5日
  • 🐼

🐼

全然です!!文章的に背負わせるって事だろうと思いましたが方言に興味があるので検索しただけです💖
    方言でも小さい頃からの自分の普通だと分からないもの結構ありますよね🥰

• 8月5日
COCOA

うちもすごい活発で目が離せないです😅
ディズニーでは迷子紐つけたことないです!

場所やタイミングにもよりますが、日中はそこまでショップ内は混んでないので走って行っても見逃すことはなかったです。夕方のショップはかなりの混雑なので、逆に人に引っかかって紐つけられないと思います💦

あとうちはいつも迷子シール貰って洋服につけてます!

• 🐼

🐼

なるほど!!ありがとうございます💕
    お土産などは人少ない内に買う予定です!
    迷子シール調べてみます😳

• 8月6日