※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は、女の子を持ちたいと思っていますか?男の子が2人いるけど、女の子も欲しいと考えています。家族は男兄弟が多いため、女の子に憧れを感じています。友人の意見や将来についても悩んでいます。女の子への想いや後悔、将来の不安など教えて欲しいです。

兄弟ママさん👦👦
やはりいつかは女の子ほしいなー!とか思いますか??
街中で女の子みると、羨ましいと思いますか?🤔

先日、第二子も男の子とわかりました👦
長男がいるので、なんとなーーく次は女の子が
いいななんて思ってましたがしっかり🐘✨

旦那の家系も私の家系も女系家族なので、男兄弟が
身近におらず想像がつきません😅

友人は、やっぱり将来は女の子いた方がいいよね!
とか言っていました!私も確かになー。と思うところは
あるので否定しません🥺

でも兄弟も可愛いだろうなーと想像したりして👦👦

女の子への想いはあるか、兄弟で後悔している事あるか、
将来不安か、
どんな事でも構わないので、教えて下さい🥰

コメント

晴日ママ

女の子欲しい欲凄いです笑

Min.再登録

元々男児2人希望だったので女の子への思いも羨ましい気持ちも、勿論後悔も一切ないです✩.*˚
将来も子供に面倒みてもらうつもりないですし、孫を抱きたい!とかもないので(*´ч`*)

はじめてのママリ🔰

特にほしいと思いません😣
三人目も男の子が良いなぁと漠然に思っています!
同性だと何より楽ちんです(^^)
今から洋服、おもちゃ揃えるのしんどいし、年頃になって生意気なこと言われたら私と同性のもありムキーってなりそうなので😫

M

現在男の子二人のママで3人目を妊娠中です。
私自身は、男の子が欲しくて、2人も授かれてますし、性別に拘りは特にありませんが、旦那は女の子を1人目から希望しています。
将来女の子がいたほうがいいとは、どんな根拠か私は理解できないですが…そういう風に思う方多いですよね!
私自身、3人姉弟で育ちましたが、とっとと結婚して家をでてしまい、弟達のほうがよっぽど親孝行してます。
結局は子供の人生は子供の人生ですし、育て方次第で将来どうなるかなんて違ってくるのかと思いますよ。
そもそも他人を羨んだり、無い物ねだりをしたって、人生変えられないですし、男の子なら産まなきゃよかったとか思う人なんていないんですから…
元気に生きてれば、それがすべてだと思いますよ♡

はじめてのママリ🔰

私は一人目のときから女の子希望なので…諦めきれず、来年の夏から女の子産み分けする予定です!兄弟も見ていてとても可愛いですし、好きな遊びも似ているし、洋服のお下がりもできるし良いものですけどね\(^o^)/やっぱりお洋服とか、髪の毛をアレンジしたりとか女の子にしかない楽しみを味わえたらなーって思っちゃいます🤣

ゆか

女の子ほしいなと思いますが次も男の子がいいです🙌
女の子が生まれる気がしないし息子たちがかわいすぎて😂
兄弟で後悔というか不満?に思うのは絶対的に女の子の方が洋服がかわいいということくらいです!笑

はじめてのママリ🔰

男2人兄弟です👦🏻
男の子兄弟めーっちゃ可愛いですよ😊💖でも、街中の女の子というより私は子供の服を見に行くと必ず女の子の服見ちゃいます😂💓
つい先日3人目妊娠発覚して性別わかるのはまだ先ですが、もし女の子だったら兄弟二人してメロメロになるだろうし、また違った可愛さなんだろうなーって想像してます😊🌼

はじめてのママリ🔰

逆に男の子欲しいです!

夫は男の子欲しさに3人目に期待してます😂

3兄弟

現在男の子2人います☺
1人目女の子希望でしたが、男の子が生まれ男の子の可愛さに目覚めてしまい2人目も男の子がいいと思ってたら兄弟できて😍

女の子もいたら確かに可愛いだろうなーと思うんですけど、近所にいる女の子達が凄いわがままな子と男の子みたいな女の子で正直あまり可愛いと思えないので、そんなに女の子に対しての憧れはなくなりました(笑)

むしろ、親バカですけど我が息子達の方がよっぽど素直で単純おバカなので可愛くてさかたないです😂💕

旦那は女の子のパパになるのが夢らしいので3人目はどちらでもいいですが、私としてはもう一回男の子育てたい気もします☺

deleted user

私は異性兄弟が想像つかないのと、自分自身女の子より男の子が合ってる感じがするので、2人目も男の子予定で楽しみです♪
きっと男の子の方が親から離れてく年齢は早いから、その時にはまた旦那と2人で旅行行こうねーって話してます❤️
でももし女の子でも、それはそれで楽しさもあるかなと思います✨