※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

咳や鼻水がひどく、嘔吐もある症状です。救急センター受診が必要か、様子を見るか迷っています。

RSにかかり、熱はようやく下がったのですが、咳と鼻水がまだまだ酷いです😣
今日は特に咳が酷く、お昼ご飯を食べたあとと、今、かなり咳込んで咳が止まらずそのまま嘔吐しました😢
救急センターに電話して受診したほうが良いでしょうか😭?それともしばらく様子見で良いのでしょうか💦?
今はスヤスヤ寝てます😿嘔吐したあとに水は飲ませました🥲

コメント

momo

RS辛いですよね😭
咳止めの薬は出てますか?
今、寝れているなら様子見して、咳が病院行った時よりひどくなっているなら明日診てもらった方がいいと思います!

なかちゃん

咳も咳き込み嘔吐もお互い辛いですよね😭
うちも今下の子が苦しんでます😥
私は咳き込んで嘔吐の場合は様子見てます!
寝れるけど、何度もあるようなら翌日小児科を受診します

クッキー

うちもRSにかかりました💦
水分は取れていますか?水分が取れているようならご飯が食べられなくても大丈夫と言われました😥
あまりにも嘔吐が多いようなら受診した方がいいと思いますが、水分が取れているのであればとりあえず今夜は様子見で大丈夫かなと思います💦