※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミングを合わせたが、生理予定日前から早い生理前症状が気になる。妊娠初期症状か不安。同じ経験の方いますか?

この感じ、生理がきてしまうのだろうか😰
排卵日がおそらく7/25で(排卵検査薬使用)、25と26にタイミングとりました。生理予定日が8/9なのですが。。
生理予定日1週間くらい前から生理前独特の下腹部の重い感じが。。ただ、いつもこの症状がでるのは生理1〜2日前からなので、いつもよりだいぶ早い。。
もしかして妊娠初期症状??と期待してしまうのですが。。
同じような感じだった方いらっしゃいますか??

コメント

ぴぴぴ

生理予定日同じです~!😂
思わずコメントしちゃいました💓

症状があると期待しちゃいますよね🥺
私は最近生理前の下腹部痛とかがないので、元々そういう期待はないんですが😭

お互い妊娠しているといいですね👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日おんなじでしたか😂
    その後茶おりが続き、すぐに生理くるかと思いきや現在白オリという思わせぶりな状況です。。
    お互い妊娠できますように☺️☺️

• 8月8日
るるるん

今回の妊娠(まだ陽性が出ただけですが)は生理1週間前からイライラと下腹部痛がありいつもは1.2日前なので、あれれ?と思ったら、ゲップやオナラのガスがやたら出るし、食欲が抑えられないと、いつもの生理より症状が分かりやすいな〜と思って予定日に検査したら反応しました✨

コウノトリさんやってきますように🕊🥚✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠4周目なのですね!おめでとうございます🥰
    私もいつもより食欲ある感じですが笑、違ったらなんかお恥ずかしい。。😂
    予定日までそわそわです😂

• 8月8日