※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

RSウイルスって大人にうつりますか?😅一歳の娘が先週の月曜日に熱を出し…

RSウイルスって大人にうつりますか?😅
一歳の娘が先週の月曜日に熱を出し木曜日に病院に行くと
コロナの検査とRSの検査両方してもらい、やはりRSになっていました。今週の月曜日には咳もだんだん落ち着き保育園に登園しているのですが、昨日から今度は私が熱でダウンしています💧娘が先週の月曜日に熱と咳が始まり、次の日には私も咳が出始め私の咳はどんどん悪化してます🥲内科にも2回行き咳止めなどもらいましたが、あまり効かずコロナなんじゃないかと心配になってきました。。
でも娘が発症してから私も発症して娘のコロナの検査は陰性だったので大丈夫かな、、とは思うんですが皆さんなら念のためコロナの検査しますか?😅

コメント

かんかんママ

RSは大人にもうつりますよ💦

お地蔵さん

移りますよ!
私も移りました😱

まい

今我が家は全滅です😭

sa

移ります😭😭次女と長男がRSになった時に移りました😂