※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人は都内に出勤中で、息子は夏休みで家にいる。プールも公園も不安。ワクチン予約済みが不安。病院入院できず、精神的にストレス。

コロナが怖すぎます。
こんなひどい状況なのに主人は都内に出勤しなくてはいけません。
息子も夏休み…。ほとんど家で過ごしてます。庭もないのでプールなんてできません。公園の見すぎも怖いです。
ワクチンも予約しましたが、いざ打つとなると不安です…。
なにがあっても病院に入院できない…。なにが国民の安全安心だよ…ふざけんな。
精神的ストレス半端ないです。不安です…。

コメント

怖いですよねー😵授乳中でワクチンためらってます。オリンピックがムカついて仕方ないです。
遠方のじっかにも帰れません。
ちなみにうちは大阪です。

はじめてのママリ🔰

同じくとっても不安です😭色んなことの前にまずは、不安に思ってる人への配慮や、幼き子供を持つ親への事も考えてほしいですよね…😭スーパーさえも怖く感じてしまいます…

こすもす

わかります。怖くて不安で、少しでも周りの人が熱を出したり、咳をしたり、風邪ひくと怖くて仕方なくて。
子どもを守りきれるのかも不安で。。
考えてばかりで辛いです。
出かけられないのもストレスたまりますね。

うさぎ🔰

怖いですよね。
私は基礎疾患あるし、ワクチンは打てない体質なのでとても怖いです。
スーパー行くのも怖いので、ネットスーパーにしてます。

ママリ

怖いですよね。。私も妊娠中なので毎日不安です。絶対かかりたくないけど、ワクチンも不安ですよね。
でも仕事は仕方ないし。。
子供は可哀想だけど、出来るだけお家で過ごします❣️

はじめてのママリ🔰

わかります。
うちは夫がリモートワークで、ほぼ家にいるので、息が詰まる思いです😩主さんと同じく、4歳になったばかりの息子がいます。子どもも目一杯遊べなくて可哀想だし、だからと言って行き場もなく途方に暮れています☁️